

No.044 今日は三連休の日曜日。まだ月曜日があr…あれ?

たまには日常関係。

この連休の間に全商パソコン入力スピード認定試験というのを受験しました。

10分間の間に渡された日本語の文章をどこまで打てるかという内容は単純なもので、
なんとか1337文字行けました。ミスは1文字につき-5文字。
1000以上で初段、1250以上で二段、1500以上で三段、1750以上で四段、2000以上で五段。
多分二段行けたと思います。ちなみに段の下に1級~5級もあります。

あともう一つ英語の文章も打ったのですがこちらは全然。
こっちは1級が1500以上、初段が2000以上で1700前後だったかな。多分2級か1級。

自分はタイピングしているとき、左指は全部の指使っているのですが、
右指は1,2本しか使ってないです。全部使えればもうちょいなんとかなるかもしれないのですがどうもこっちの方がやりやすい。


そして学年末テストが近い。テスト勉強やろうとは思っているが体が動かない…
三角比とか知るか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ルクス

Author:ルクス
DM vaultでデュエルしているアリス好きな高校生のブログ。最近割と頻繁に使っているカードはノクターン・ドラグーン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログ村
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
逆アクセスランキング
